いとをかし、京の夢。

京都が好き、色々やってみたい。そんな人が書いてるブログです。

はてなブログにした理由

結局、天井を見つめながら寝てしまいました。

睡魔には勝てないものですね。

はてなブログの設定をいじってると、作成日が2014年の3月29日でした。

2年ちょっとたったわりには貧相なブログです。

ブログが続いたためしがないので考えてもしょうがないのですが。

そもそもなぜはてなブログにしたのか?

アメーバブログ、FC2、忍者ブログ、ワードプレス……。

まぁなんやかんやありますね。

僕がはてなにした理由、それは……。

本社が京都にあるから。

これだけ。

いやほんとに。

2年前に京都に引っ越してきて、ブログも新しくしよう、京都産のブログはないかねー。

そんな感じではてなブログになったのでした。

京都好きならではってやつですね(僕だけか)

本社のビルを見に行ったりもしましたねぇ……懐かしい。

そろそろ書くこともなくなってきましたのでこのへんで失礼します。

続く!のか……?